今が幸せ♡と思わなくちゃ

本当は、あの頃が一番よかった・・

聞きたく無い男の自慢😠

話せば長いけど・・


また、始まった同級生男の自慢話


聞きたく無くて


何度も耳から📱を遠ざけたり


相手から見えないのに、


あからさまに嫌な顔したり😄


けど向こうは、容赦なく続ける


返事だけは仕方なく


へぇ〜


まぁ そうなん?


なんて、早く話を終わらせたいけど


相槌だけは打ってる自分がいて・・


別に仲が良かった訳じゃないけど、


田舎の学校だったから


人数が少ないってもんじゃない


幼稚園 小学校 中学校


おまけに、科は違ったけど高校まで一緒だった


そりゃ仕事で


一旗も二旗🚩揚げたのかも知れないけど


わたしゃ今まで


何度も何度も嫌になる程


成功した話を聞かされてきた😖


いつまで話すん?


飲んでも無いのに自慢話


これが話し出したら、また長い!長すぎ!


やだやだ


居留守を何度も使ったけど、


次にはグチグチ言われる


かけてこないで!


言いたいけど、言えない・・


以前、別の同級生と2人誘われて


豪華な料理とVIPなホテル


おまけに


♪サイモンとガーファンクルのコンサート付き


ついつい 東京まで行った


そりゃぁ夢心地で最高だった・・


でも


自慢話には、もう飽きた〜


お願いだから、そろそろ解放して🙏