今が幸せ♡と思わなくちゃ

本当は、あの頃が一番よかった・・

油断は禁物です

うかつにも

熱中症にかかってしまったんです

あれだけ

コロナと共に気をつけていたのに…


早朝3時間の

室内パートでかなりの💦かいて、

昼過ぎから、再開した趣味の室内運動2時間。

運動中、

やけに、身体中が熱くて火照る

思わず😷を外したけど、

次から次へと

額から・首から何故か異常に

汗が滴り落ちるし

早く帰って横にならなきゃと

🚘に乗って走り出したけど、

脈が早くなってきた

何かがおかしい

頭が痛い、手足もジンジン

もしや…熱中症⁉︎

思わず

飲み物冷やす為持っていた氷を

脇に交互に挟み

首にあて刺激して

走りながら、かかりつけ医に電話。

頭もおかしくなってたのか

クリニック行き過ぎたけど

なんとか辿り着いて

即、点滴💉

やっぱり

血圧も上がってたそう

本日は自宅安静中

ヒマです


以前、医療機関に勤めてた関係で、

フラフラになった熱中症の方や、

亡くなった方も…いっぱい知ってるのに。

うかつでした😣

かなりの睡眠不足

大量の💦💦

水分補給は麦茶とコーヒー

ダメですよね

経口補水液と塩飴買ってきました

子供達には🤫内緒にしなきゃ

年甲斐もないと

パートも運動も止められるから😄