今が幸せ♡と思わなくちゃ

本当は、あの頃が一番よかった・・

シニアのハワイアンステージが凄い!

誘われて

参加したシニアの🎄ハワイアンステージ🎅

クリスマス特集のバンド演奏

歌あり

そして、フラチームによる💃ダンス


しなやかで優雅

仕草がなんとも

ほわぁ〜んとしていて

うっとり

華やかな衣装に身を包んだ

ほぼシニア世代


曲を変え

衣装を変え、各地区のチームが

ハワイアン音楽に乗って

右に2歩 左に2歩ユラユラ


みなさん

微笑みながら手を振り

腰を振り

見るからに

優しい奥様がた


ぴったりの曲

歌声がなんともやさしい〜😍


老人福祉センターで

若者顔負けの催し

この年代でないと

出せない色艶


頑張ってるシニアに

かなり影響され

誘われて

フラに飛び入り参加してみたら

楽しくて

あの衣装着て

バッチリメイクして

手や足を振ってみたくなった私

😅

講師の方は80才とか

シナが・・

腰が・・姿勢が素晴らしい


帰りの🚘

左手でシナ作って

上げたり下げたり

しかし、なかなか難しい