今が幸せ♡と思わなくちゃ

本当は、あの頃が一番よかった・・

うたた寝時の悪夢😖疲れてる?

本日は、娘の引越し🚚


1人暮らししていたとこから


これから住むとこへ


で、荷出しだけ手伝いに


昨日、電車3回も乗り継いで昼過ぎ到着


いっぱい片付けて、掃除もして就寝


今朝6時起床


引越し業者さんがやってきて、


管理会社さんもやってきて11時終了


またまた、3回乗り継いで🚗我が家に着いたら


3時😫になってた


うたた寝してやる〜


明日は仕事だし!


寝苦しい でもどうしても寝たい


そしたら・・怖くてドキドキする夢をみた


(みてる時は、夢と思ってないから真剣)


天気は薄暗い


庭は、やけに広いお屋敷


なんか、だだっ広い古家の我が家に似てる


🚪の🔑が入らない


慌てて、後ろを振り向きながら


何度も何度もガチャガチャ


空かない〜〜💦


裏に回ってみた


何かが誰かを追いかけてる


猪🐗?熊🐻?


逃げなきゃ


何かを抱えて、一頭が山に向かって走った


私にはコンビニの氷の袋に見えた


(娘の部屋で最後に開けて流しに捨てた)


あ〜もう一頭が、私を見つけた😱


逃げなきゃ!


走らなきゃ!


捕まるかもしれない




そう思ったら


何故か、私は四つ脚になって走りだした


コツが掴めたら、速い


私は何者?


前後の脚を、ピーンと伸ばしてから


背中を丸めて地面を蹴る!蹴る!


は、速い😲




ついに、振り切った〜


やったーー🙌



我が家の庭に戻ったとこで


ドキドキして、目が覚めた


やっぱり、疲れてた⁇


後悔した、うたた寝