今が幸せ♡と思わなくちゃ

本当は、あの頃が一番よかった・・

月並みな言葉しか言えない

4日早朝、


親友の旦那さんが亡くなってた😂


それは突然


しかも前夜に入った🛁の中だったらしい


見つけたのは彼女


🚑呼んだけど、状態から👮‍♀️


検案


早朝LINEが入ってた


旦那が亡くなった・・と


どんなに慌てたか、どうしていいかわからず


とりあえず私にLINEしたんかな


🎍休みで、寝てて気付かずゴメン


起きて📱みて


どういう事⁇


何度見ても 亡くなったの文字


📞かけられないし、胸はワサワサするだけ


夕方連絡あって聞いた😨


あれから10日 詳細を聞いた


😷寝込んでたらしい


これからどうしたらいいの?


聞かれたけど、


そりゃ独り暮らしは、私の方がちょっと先輩だけど


状況全く違うし・・


とにかく、


一緒に前向きに頑張ろう


月並みな言葉しか言えない


辛いよなぁ😂