今が幸せ♡と思わなくちゃ

本当は、あの頃が一番よかった・・

今、思い出しても恥ずかしい事

何年か前

妹と旅行に行った

♨️入って、旅館の豪華な夕食

これこれ

旅の醍醐味なんよなー


夕暮れも綺麗

川に浮かぶ船に灯りが灯って・・

あら 何かやってる

中居さんに

あれは?聞くと、

こっそり

「俳優のK.Tさんが、こちらにお泊まりで

今 TV収録されてるんですよ」


え〜〜

あの2枚目の😦

この川で鵜飼の収録⁈


しかも

お食事処は、となりのお部屋だとか


もう、そう聞いただけで

2人ともソワソワ

「♨︎入ったけど、お化粧しててよかったわぁ」

会うはずもないのに・・


灯りの下には

あのK.Tさんが・・

もう、その話だけで

食が進みに進んで お腹いっぱい😋


さぁて、食後の運動に

河原でも散歩しよか!って事になってね

もう時間も経ったし

撮影も終わってるだろうし

居るわけないわナ


灯りの灯った船が停まってる

あ〜

どうせ、観光客でしょ!


そう思ってたら、

背の高い、真っ白い👖履いた男性が

歩いてくる

河原に一際目立つ男性 オーラが😱

ひぇ〜〜

K.Tさんが河原に!

しかも、私たちの方に向かってやってくる


「あの K.Tさんですか?」


「はい」


おとこまえ😍


ご一緒に写真♡よろしいですか?

ドキドキしながら、上品に聞いてみた


「大丈夫ですよ」


隣にいた、観光協会の法被きた

いかにもお偉いさんに、

📷渡した

お願いします‼︎


ステキでダンディーなK.Tさんが真ん中

両脇に私と妹

しかも、私らの腰に手まで回してくれるサービスぶり

し・あ・わ・せ


そのとき、

血の気が引いた

♨︎入って、

お化粧はしたけど

浴衣の下は下着一枚

そう

矯正下着着けてなかった!

プヨプヨ

まさか、こんな事がおこるなんて

思ってなかったしぃ


恥ずかしいやら、

申し訳ないやら


関係ないけど、

奥様は、腰のキュッとしまった女優さんよなぁ😰


今だに、TVに出てる姿見ても

赤くなるんです私

あの時を思い出して・・