今が幸せ♡と思わなくちゃ

本当は、あの頃が一番よかった・・

もしかしたら💊から離脱できたかも・・

あの

怪しい💊じゃないです


私にとっては、

ずっと必要だったんです

以前は7人家族だったのが、

1人欠け、

子供たちも専門学校に行く為、

また1人欠けて

結局は、実父と2人生活になってしまった


けど、

その父も7年前以上前に亡くなった😢

しかも

その日は私の誕生日🎂

ついに

一人暮らし


あれから・・

眠れない日が続いて

仕事に行かなきゃいけないし

で、🏥相談して

睡眠導入剤貰った

👨‍⚕️先生は、

「ここは💊の力を借りて

身体を休ませましょう」


少しの間のつもりが、

なんと7年😨

お世話になった


いくら足抜けしようともがいても、

飲まなきゃ朝まで

👀目はランラン


一生付き合わなきゃと覚悟を決めた

(病院に行き忘れて😬)

ヤクが、もし切れたら・・

まぁこの世から

💊が無くなるわけじゃないし

飲み続けようと決めた


けど

この夏、仕事を辞めた

契約満了なのに

ちょっと揉めて

引き止められるのを

振り切って辞めた

事務処理に3ヶ月かかったけど

スッキリした


そしたら・・


今までいくら疲れても

疲れても眠れなかったのに

寝られる

7年前と同じようにフツーに眠れる😱


私を悩ませていたのは、

あの仕事だったのかと

やっと

今、わかって良かった

それに、

仕事辞めてから

身体が

すごく元気💪になった!


生活の為、

寝ても覚めても

仕事仕事だったけど

自分でもびっくりするくらい

あっさりと辞めた


よかった

足抜けできて

ほんと、ヨカッタ👏