今が幸せ♡と思わなくちゃ

本当は、あの頃が一番よかった・・

🍆頂いたお礼に行ったのに、また頂きもの!

2週間前のウォーキング中に、

優しい人に遭遇し

誘い込まれた500本の茄子畑


頂いたレジ袋5袋の🍆

あまりの美味しさに😋感動


私らおばさん2人を不審者とも思わず

誘ってくれた優しさに

すっかり気を良くして😊

2週間後、

出会ったあたりの🏡を訪ねてみた

気持ちだけのお饅頭持って


なんと

2軒目で🎯あたり!

再会を

凄く喜んでくれた♡


そしたら

ちょっと待ってて!と

すぐ、冷凍庫から

手作り🍆の辛子漬けを

2袋くださった

袋には、茄子取ったあの日付が

書いてあった

「家に帰る頃には

食べごろになってるで!」


ニコニコ見送って下さってたのに


そうそう ちょっと待って!!

何やらごそごそ


持ってきて下さったのは、

ご自分で育てて収穫した赤唐辛子を

細い縄で唐辛子12本編み込んだ

魔除け?

まるで

道の駅に売ってるみたいな作品😨


恐縮する私たちに

「よろしいが〜

これも何かのご縁よ😊」


袋に書いてあった

「福招来」


この方に

何度も、人の優しさ頂いたなぁ

なんか

その 気持ちが嬉しい