今が幸せ♡と思わなくちゃ

本当は、あの頃が一番よかった・・

ちょっとした賭けだったのに

私にとっては

悩んだ末のちょっとした賭けだったのに


買ってまだ7年しかたってない冷蔵庫が

壊れた😆

メーカーさんに修理に来てもらったら

簡単に直ると思ってたのに


それが

直らない


基盤とやらを替えてみたら

動くかもしれないと言われた


それには出張費と合わせて2万円くらい

それでも

ダメなら

コンプレッサーの交換となり

保証も切れてるから

6万円くらいかかると言われて・・


悩んだ末

2万で直る!に賭けた

基盤交換をお願いし

本日修理に

来てもらった


しかし

やっぱり直らない

私の賭けは外れてしまった


お金をかけて

コンプレッサーの交換までは

出来ない

これで修理は中断

2万円請求されるかと思ったら

出張費だけ下さいと言われ

ヤレヤレ😅


綺麗に使っていた為、

新古品にしか見えなくて

処分するのが

もったいないくらい


ぜったい、

ここのメーカーは

もう買わない!ことにした


今年はついてないかもなー

おみくじ、凶だったのを

今思い出したわ